6.友人

8月に遠い西の方から友人が僕の住む街に遊びに来た。

また別の友人が12月にも僕の住む街に遊びに来た。

これと言って目的もなく、遊ぶところもない、名産品もないこんな田舎に遊びに来たのだ。

お前らこんな田舎に来て、特別なおもてなしもしなかったが本当にこれで良かったのか?

 

本当に僕は素晴らしい友人に巡り会えたんだな。

あいつらは俺に会いに来てくれたのだ。

こんなに嬉しいことはない。

 

今度は俺がお前らのところに行くよ。

楽しく飲もう

俺ばっか喋ってごめん。

お前らと喋りたいことはいっぱいあるんだ。

本当に友人との時間は何者にも代え難い

そう強く思ったのでここに書き残しておく。

今の本当の友人たちとは死ぬまで関係を続けていきたいと本気で思った夜でした。

 

8月にきた友人よ

 

結婚おめでとう