フェチ、性的嗜好って何

 

フェティシズム・・・通常よりも強く性的興奮を引き起こす特定のものや状態を表す言葉

みなさんは何かしらのフェチがあるでしょうか。

一般的なフェティシズムで言えば足フェチ、胸フェチ、においフェチ、声フェチなどであろうか。またフェチとは言わないまでも

・身長は○○cmより大きい方がいい

・胸は○カップ以上がいい

・髪の毛が長い方が可愛い

・異性の下着に興奮する

サディズムマゾヒズム

など様々な性的嗜好があると思う。

 

二次元に傾倒しているオタクの皆々様であれば

・巨乳が好き

ツンデレキャラが好き

・赤色の髪の毛の元気なキャラが好き

ロリババアが好き

・タッパとケツがデカイ女がタイプです

など近年では様々なキャラクターの種類があり、その自分の性的嗜好に合ったキャラクターを"推す"という行為をしているのでしょうか。

 

皆さんはその嗜好にたどり着いたのはどのような過程を経たのでしょうか。

付き合った異性の影響。性が目覚めたアニメなどがあったのでしょうか。

 

 

私が記憶している限り性的嗜好を他者と共有した経験は、高校生のときに前田敦子をセンターとしていたAKB48の神7といわれていた7名のアイドルの中で誰が一番好きかという話が最初だったと記憶している。

その中の7名の中で誰かを選ばなければならなかったため、一番派手な顔をしていた板野友美を選んで少し引かれた覚えがある。

当時は別にみんな大差はないし、別段好きではなかった。

そしてそのときに他者に「○○が好き」という意思表明をすると「○○が好きなキャラ」という自分自身の名刺ができるということを学んだ。

そしてその「好き」が他者から外れていれば外れるほど面白いということも分かった。

そうやって変なものを好きというとウケるという間違った学習をした俺は適当に好きなものを決めて人に話すということをずっとしてきた。

 

 

そして今日ふと「○○な女性が好き」「女性の××の部分に興奮する」といったものが全くないということに気が付いた。

 

唯一昔から言っている「ショートカットの女性が好き」というのも結局ショートカットが似合うような顔の小さい顔のいい女が好きっていう足切り的な考え方に基づくものであり、直接的なフェチではない。

自分磨きの際の相方も目に付いたものから適当に持ってくるだけで、プレイの種類・身長の高低・乳房の大小・髪型の長短・眼鏡の有無等はあまり偏りがないように思える。

 

偏食をしない(そもそもずっと絶食)人間なのか。

性的嗜好・快楽への探求心が薄い人間なのか。

他者への興味が薄いからなのか。

カイジくんみたいに欲望の解放のさせ方が下手なのか……

 

つまるところ俺のタイプの女性は、「太っていない女」「顔が良ければso good」だけになってしまう

それだと元も子もないし、つまんないし何も考えてない村一番のバカみたいで嫌なんだけど

「みんな本当にフェチといか嗜好はあるの?」

「結局みんなも自分のキャラクター付けのために『○○が好き』と言っているに過ぎないのでは!?」という気持ちもある。みんなどうなのマジ

 

自分の性的嗜好がどのように身についたかこっそりDMで教えてください。